投稿者 asama_snow | 12月 25, 2009

いよいよOPENしました!!

浅間高原スノーシュー天国アスパラは、

本日12月25日今シーズンの営業を開始致しました!!

今シーズンも無事にこの日を迎える事ができ、

とても嬉しく思います。

記念すべき今シーズン最初のお客様は、

「スノーシューでいく!雪の森探検トレッキング」

ご参加されたお客様でした!

本日はお天気もよく、気温も寒すぎず、

サイコーのスノーシュー日和。

いろんな種類の動物の足跡はじめ、

リスやムササビの「お食事跡」などなど、

たくさんの発見をしながら歩きました☆

コースの最後の絶景スポットでは、

なんと北アルプスまでよく見えましたよ!!

お客様との楽しいお話についつい夢中になって、

今日は写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました。。。

ソリ遊びにいらっしゃったたくさんのお客様も、

すべって、遊んで、雪遊びをよ~く満喫されていたようでした。

明日もお天気はまずまずのようです。

そろそろもうひと降り、ほしいところですね。

たくさんのみなさまのご来場、お待ちしております!!

コメントを残す

カテゴリー

