投稿者 asama_snow | 12月 26, 2009

フィールド・リポート 2009-12-26

みなさん、こんにちは!!

OPENして最初の週末を向かえました。

この年末年始は、年内は高速1000円も適用されず、

年越しも自宅で迎える方が多いと聞いているので、

ひょっとして冬のレジャーはお正月に集中するのかな・・・

なんて予想しているのですが、

ということは、年末は穴場かも?!・・・

さて、どうなんでしょうか?

OPEN2日めの今日もお天気はよく、過ごしやすい陽気で、

みなさん元気に雪遊びされていました!

そんななか、今日は特別に許可を頂いて、

スノーレーサーを楽しむご家族を取材させていただきましたよ☆

その模様をちょっとだけご紹介します。

スノーレーサーに乗って、ピース!!

 

写真は、スノーレーサー・キング。スチールのフレームの本格そりです。

今日はなんと、パパと3人で挑戦です。

それでは、しゅっぱーつ!!

3・2・1、行きまーす!!

 

それ~!びゅ~ん!!!

 

無事に帰還しました。3人でピース!!

 

スノーレーサー、いかがでしたでしょうか。

こちらは、ハンドルとブレーキが付いているので、

すべるスピード+操作も楽しめる一押しアイテムです!

突然の申し出にも関わらず、

こころよく取材に応じていただいたMさんご家族、

本当にありがとうございました!!

またお待ちしておりますね。

コメントを残す

カテゴリー

