投稿者 asama_snow | 12月 30, 2009

フィールド・リポート 2009-12-30

みなさん、こんにちは!

からっと晴れたお天気も今日までで、

明日は全国的に「雪」の大みそかになるそうです。

ちょうど「もうひと降りほしいなぁ」というところでしたので、

このあたりにとってはいい雪になりそうです。

さて本日も、たくさんの方が

雪遊びを満喫してらっしゃいましたよ~

今日もほんのちょっとだけ

ご紹介します。

西陽を背に、スイスイ進みます。

 

本日のツアーは、「特別林間コース」を攻めました☆

いろんな発見がありましたね~

コースの最後に。ハイ、ポーズ!

 

今日は、キャンプ場SWEETGRASSからも

イベントでたくさんのお客様がお見えになりました。

ソリ遊び大満足!!みんなで記念写真です。

 

本日もご来場いただきありがとうございました!

またのご来場、お待ちしております!!!

コメントを残す

カテゴリー

