投稿者 asama_snow | 1月 1, 2010

フィールド・リポート 2010-01-01

みなさん、こんにちは!

本日は新年明けて一発目のスノーシュー・ツアー

午前、午後、ナイトと3つのツアーに出てきました。

午前中は雪がちらつく中、新年の厳かな雰囲気を感じ、

午後には穏やか昼下がりの雪原をワンちゃんと一緒にお散歩し、

夜は月明かりがとってもきれいな夜空の下、

神秘的な空間を満喫することができました。

それぞれに見どころ満載のツアーの様子、

今日も少しだけお伝えいたします。

ご家族で参加の皆様。お姉ちゃん、けっこう攻めてます(笑)

 

大きな ニレの 木の下で。

 

ソリ遊びのお客様も ご覧の通り、夢中です!

 

ワンちゃんも一緒に 雪遊び!

 

月明かりの下、小雪ちらつくナイト・ツアーはとっても幻想的でした☆

 

本日もたくさんのお客様にご参加いただき、

ありがとうございました!

お写真をご希望のお客様には、

データでお送りいたしますので、

h-hiro☆mbm.ocn.ne.jp (☆を@にかえて)

までご連絡お願いします。

明日以降もツアーの予約、好評受付中です。

お客様のご参加、お待ちしております!

コメントを残す

カテゴリー

