投稿者 asama_snow | 1月 2, 2010

フィールド・リポート 2010-01-02

みなさん、こんにちは!

本日も私asparaが、

アツいフィールドとツアーの様子をお伝えします。

今日もやや風はあるものの、

青空が広がり、まあまあのコンディション。

奥のアヤメの広場では、自然と開放的な気分にさせられます。

ツアーコース内、アヤメの広場にて

 

ふっかふかの雪の上に、寝ころんでみたり、

転がってみたり、

暴れてみたり(笑?!)

ツアーに参加されたご家族の写真です。

みんなそろって、ハイポーズ!

 

本日もとってもいい笑顔、いただきました☆

またのご参加、お待ちしております!

ツアーコースは、こちらの「浅間牧場周遊コース」のほかに、

2回目以降のお客様用に、「鬼押し出し溶岩コース」

などもございます。

「鬼押出し溶岩コース」より望む浅間山

夏の間のトレッキングコースを利用するので、

安心・安全のツアーコースです。

こちらは標高も高いので、さらにふっかふかの雪が楽しめます。

積雪も1メートル近くありそうです。

ご希望のお客様は、

h-hiro☆mbm.ocn.ne.jp (☆を@にかえて)

までどうぞ。

コメントを残す

カテゴリー

