投稿者 asama_snow | 1月 3, 2010

フィールド・リポート 2010-01-03

みなさん、こんにちは!

お正月のアスパラはおかげさまで

たくさんのお客様にご利用いただきまして、

ありがとうございます。

本日は、朝からなかなかの降りっぷりで、

午前中のツアーのお客様も

「やれるのかなぁ」と心配されるほどでした。。

そんな中でも、一歩フィールドに出てみると、

降る雪が創りだす独特の静寂の雰囲気を、

みなさんとても楽しまれているご様子でした☆

本日もツアーの様子、ご紹介させていただきます。

ちらつく雪の中も、なかなかいいものでした!

 

新雪を十分にご堪能されている様子でした!

 

転んでも ふっかふかなので ご覧の笑顔!

 

みんなで、ハイポーズ!!

 

列になって、歩きまーす!

 

家族そろって、ハイポーズ!!

 

本日もとってもいい笑顔、たくさんいただきました☆

ご参加いただき、ありがとうございました。

お写真、データでお送りいたしますので、

どうぞみなさんでご覧ください。

またのご参加、お待ちしております!

コメントを残す

カテゴリー

