投稿者 asama_snow | 1月 9, 2010

フィールド・リポート 2010-01-09

みなさん、こんにちは!

お正月ムードも冷めやらぬまま、

今日から3連休のスタート!

お天気にも恵まれ、

スノーシューツアーも元気に開催されました。

本日も北アルプスまで見えましたよ~

それでは今日もツアーの様子から

少しだけお伝えします。

みなさん、ふっかふかの雪に挑んでます(笑)

ワンちゃんも楽しそう!

ツアーにはもちろんワンちゃんもご参加いただけます。

スノーシューはみんな慣れてきたかな~

キッズたちはみんな元気一杯!

それでは、絶景記念撮影です。

四阿山(あずまやさん)をバックに!

家族みんなで、ハイポーズ!!

ワンちゃんも一緒に、ハイポーズ!!

今日もたっくさんの笑顔、いただきました~!!!

みなさん、ご参加いただきありがとうございました!

またぜひ是非、「鬼押出し溶岩コース」もお越し下さいませ。

3連休のスノーシューツアー、

まだ回によっては若干名空きもございますので、

ご興味のある方、ご希望の方は、

まずご連絡くださいませ。

mail     h-hiro☆mbm.ocn.ne.jp(☆を@にかえて)

mobile    090-1431-5265

お天気も連休中はまずまずで、

スノーレジャー日和となりそうです。

ふっかふかの粉雪を満喫しましょう!

みなさまのご来場、お待ちしております!!

コメントを残す

カテゴリー

