投稿者 asama_snow | 1月 10, 2010

フィールド・リポート 2010-01-10

みなさん、こんにちは!

連休中日の今日も、穏やかな雪遊び日和で、

スノーシューツアーそり遊び

たくさんの方にお楽しみいただけました。

本日もパウダースノーの雪遊びに

みなさんご満悦のご様子☆

それでは、今日もツアーの様子から

ご紹介いたします。

今日も元気よく、しゅっぱ~つ!

 

大雪原、横断中!

 

丘をのぼって・・・

 

登り切ったぜ!喜びのポーズ!!

 

ボクはいいものひろったよ~

 

森の中では、リス探しに夢中になりました。

 

家族そろって、ハイポーズ!!

 

こちらも絶景をバックに、ポーズ!!

 

ボクたちもしゅっぱ~つ!!

ボクがパーティを引っ張っていってくれました。

ありがとね!!

青空もとてもきれいでした。

 

パパの背中はうれしいな~♪

パパさん、お疲れ様でした(^o^)/

それっ、もうすぐ頂上だ!!

帰りはみんなで下りま~す♪

 

最後はみんなで、ハイポーズ!!

 

こちらも家族で、ハイポーズ!!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

お写真もまもなくお送りいたしますので、

楽しみにお待ちくださいね~!

連休も明日が最終日。

ツアーもたくさんのご予約を頂いております。

明日は森ではどんな事が待っているのでしょうか。

お楽しみに~!!

広告

Responses

  1. ホーリーさん:
    昨日はとても素敵なツアーをありがとうございました。
    雪の上には、動植物が日々生きている証をたくさん見てとることができて、驚きの連続でした。(早速、アニマル・トレッキングを調べました。面白いですね。)
    ホーリーさんのおかげで、雪ともっと身近に接する機会を持ちたいなあと、あらためて感じました。今度は、夜の星のツアーや溶岩ツアーに参加してみたいと思います!

    • 高橋さま

      先日はスノーシューツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
      ツアーを少しでもお楽しみいただけたようで、大変うれしく思います。
      当日のツアー中のお写真、先ほどお送りさせていただきましたので、
      どうぞご覧ください。
      北軽井沢は自然の魅力あふれる素晴らしいところですので、
      またの機会にぜひご案内させていただければと思います。
      再び北軽井沢でご一緒できますこと、楽しみにしております。
      ありがとうございました!

  2. 写真を送って頂き、ありがとうございました!!とても素晴らしい経験と感激をいただきました。また、北軽井沢に遊びに行きたいと思います。

  3. 先日は楽しいスノーシューツアーをありがとうございました。また写真も送って頂き、家族で楽しんで拝見しました。
    子供たちは最後は結構バテ気味でしたが楽しかったようで、今度は溶岩コースに行きたい!と張り切っています。

    • ゆうきさま

      先日はご家族でスノーシューツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
      上のお姉ちゃんも頑張って私のそばについてきてくださり、
      また弟くんもエビフライを見つけてくれたり、最後まで歩き切ってくれて
      ガイドとしてもとてもうれしく思いました。
      「鬼押し溶岩コース」、ぜひお勧めです。
      近々、下見の様子をこのブログでもUPしようと思いますので、
      ぜひご覧いただき、ご検討ください。
      また北軽井沢でみなさんにお会いできますこと、
      楽しみにしております。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。