投稿者 asama_snow | 1月 11, 2010

フィールド・リポート 2010-01-11

みなさん、こんにちは!

本日3連休最終日。

お天気にも恵まれ、今日もサイコーの

スノーシューツアーとなりました☆

たくさんの方にご参加いただきましたツアーの様子、

今日も少しだけご紹介いたします!

今日も元気よく、しゅっぱ~つ!!

大雪原まで来ました!気持ちいい~!!

あまりの気持ちよさに、思わず「大の字」~!!

浅間隠山をバックに。全員集合です!!

帰りも元気に下っていきます!

今日は3連休の中で一番のいいお天気でした。

アカマツの森を抜けていきます。

ずっと前のほうで引っ張って行ってくれました!

なにか見つけたよ!!

浅間の絶景ポイントにて。はい、ポーズ!!

家族みんなで、ポ~ズ!

最後まで頑張って歩いてくれました。

ありがと~!

スノーシュー最高!いえ~い!!

ご家族で楽しんでいただきました!浅間と一緒にはい、ポーズ!

雪の森、サイコーでした。とってもいい笑顔でハイ、ポーズ!

今日は、リスも姿を見せてくれて、
他にも動物の足跡や森の「エビフライ」、
北アルプスまで見渡せる絶景などなど、
見どころ満載でとてもいいツアーとなりました。
記念のお写真は順次お送りしておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。
この連休もたくさんのお客様にご来場いただき、
雪遊びを楽しまれたご様子でした。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました!
またのご来場、お待ちしております!!
コメントを残す

カテゴリー

