投稿者 asama_snow | 1月 16, 2010

フィールド・リポート 2010-01-16

みなさん、こんにちは!

1月も半ばをすぎ、お正月ムードもすっかり

落ち着いてしまいましたね。

そんな今週末もお天気がよく、たくさんの方が

雪遊びを楽しんでらっしゃいました!

スノーレーサー・チャイルドで速さを競い合うお子様たち、

パパと一緒にエアボードで絶叫する女の子、

スノーモトでかっこよく決めるお兄さん。

ゲレンデではそんな楽しそうな姿が見られました。

好評のスノーシューツアーも開催!

今日の1枚はこちら↓

四阿山をバックに。パチリ!

 

とっても満足そうな笑顔に、こちらも思わずうれしくなります。

明日もお天気、良さそうです。

皆さまのご来場、お待ちしております!!

コメントを残す

カテゴリー

