投稿者 asama_snow | 1月 24, 2010

フィールド・リポート 2010-01-24

みなさん、こんにちは!

先週の水曜は、暦の上では一年で一番寒い

といわれる「大寒」にもかかわらず、

全国的に温かい日となったようです。

アスパラのある浅間牧場も若干雪の量は減りましたが、

本日9:00のアスパラの気温は-7℃、

まだまだ雪遊びフィールドは元気ですよ~!

それでは今日も、フィールドの様子、ツアーの様子、

ご紹介します。

今日もワンちゃんと一緒です。

森の中はこんな素敵な雰囲気です!

イノシシ、キツネの足跡も見えます。

今日は山頂付近で、以前ツアーに参加された

Fさんご家族と再会しました!うれしいです!!

再会を祝して、みんなでハイ、スノーシュー!

Aちゃん、キャンディごちそうさま!

今日は北アルプスの山々までくっきり!

浅間をバックに、ワンちゃんも一緒にポーズ!!

本日もご利用いただきありがとうございました!

次回はぜひ「鬼押し溶岩コース」、攻めに行きましょう(笑)!!

ただいまご案内しております「鬼押し溶岩コース」は、

9:30~11:30の回、13:30~15:30の回の1日2回、

通常コースと同時間帯、同料金で開催いたしております。

みなさまのご参加、お待ちしております!!

※「鬼押し出し溶岩エリア」は、遊歩道を外れると

 大変危険な箇所もございます。

 はじめてのお客様は、こちらのガイドツアーでの

 チャレンジをおすすめいたします。

Responses

  1. 日曜日のツアーに参加したmiyanekoです。
    その節はココミミともどもお世話になりました。
    なかなかお目にかかれないという北アルプスまで遠望することが出来、初スノーシューを堪能いたしました。
    動物の足跡の見分け方や樹木の名前など、とっても参考になりました。
    次回は「鬼押し出しコース」にアタックですね。
    犬には留守番させてナイトハイクにもいつか挑戦したいなぁ♪
    冬の北軽の楽しみがまた1つ増えました。
    今後ともよろしくお願いします。
    Fさんご家族の皆さん、ココミミのガウガウが止まらず申し訳ありませんでした。(滝汗)

    • miyanekoさま
      コメントありがとうございます!
      先日は、スノーシューツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
      お天気も抜群に良く、私もとても気持ちよくご案内させていただくことができました。
      初スノーシュー、お楽しみいただけたようで何よりです。
      「鬼押し溶岩コース」、ぜひお待ちしております!
      また北軽井沢でお会いできますこと、楽しみにしております。

  2. ゴールデン飼い主のFです。
    ちゃっかり我が家までブログに載せていただきありがとうございました(笑)。
    先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。そして何より、ちゃんと我が家のことを覚えてくださっているホーリーさんのお人柄に感激でした♪
    我が家のスノーシューの原点は何を隠そうasparaのガイドツアーです!←ハマッてスノーシューを購入してしまった家族(笑)。
    先日の浅間牧場は春スキーのような陽気でしたが、今まで訪ねた中で一番綺麗に浅間山が見られ楽しめました。
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

    追伸
    miyanekoさま…ワンちゃん達のこと、全然気になさらないでくださいね。こちらこそ大型犬二匹で驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
    お互い「犬連れ冬の遊び」を楽しみましょうね♪

    • Fさま
      コメントありがとうございます!
      先日は思わぬ再会にとっても!うれしかったです!!
      スノーシューのきっかけがasparaなんて、
      またまたうれしい限りです!!
      私たちにも、ワンちゃんたちにとっても
      雪遊びパラダイスのアスパラ、
      またのご来場、そしてお会いできますこと、
      楽しみにしております。


コメントを残す

カテゴリー

