投稿者 asama_snow | 1月 31, 2010

フィールド・リポート 2010-01-30

みなさん、こんにちは!!

今週もお天気はどっピーカンのいい天気で、

いい天気すぎて、雪の量がちょっと心配になるほどです。

そろそろ、もうひと降り、ふた降り、期待したいところです。

それでは今日も、フィールドの様子を少しだけご紹介します。

どうぞ~!

まずは、前日のナイトツアーの様子。

満月の前日ということもあり、月明かりだけでの

ナイトウォークでした。

満月と火星の共演!

 

そのまた前日は、火星が最接近。よーく観れました。

月明かりの下で、パチリ!

 

お次は、「スノーシューで行く!雪の森探検トレッキング」

雪の森の中、散策中!!

 

浅間隠山をバックに、ハイ、ポーズ!

 

ツアーにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました!

週明け月曜日からこちらの天気予報は雪マーク。

ふっかふかの新雪が期待できそうです。

来週はいよいよ2月突入!

みなさまのご来場、お待ちしております!!

コメントを残す

カテゴリー

