投稿者 asama_snow | 2月 6, 2010

フィールド・リポート 2010-02-06

みなさん、こんにちは!!

いやー、またまた雪が降りました!

今回は風もあったので、今日は一日荒れ模様でしたが、

それでも、スノーシューツアーにソリ遊びに

今日もたくさんのお客様にご利用いただきました。

ご来場いただいたみなさま、

寒い中お越しいただきありがとうございました!

ちなみに本日はこちら北軽井沢で、

「第10回 浅間高原雪合戦大会」が開催されました。

雪舞う中の熱い戦いが繰り広げられていたようです。

こんなコートの中で、しかもルールもちゃんとあるんです!

 

なかなか本格的。それー、ぶつけろー、にげろー!

本日は、レディースの部と小学生の部が、

明日は白熱の一般の部が行われる様です。

それでは今日もツアーの様子を少しだけ、

ご紹介いたします。

大雪原を横切ります!

浅間隠山をバックに。はい、ポーズ!

こちらは浅間山をバックに。

こちらは雪降る森の中でのショット。

吹雪の中で。元気にポーズ!!

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

また、ご紹介しきれませんでしたが、

この吹雪の中、果敢にスノーシューにチャレンジいただきましたみなさまも

本当にありがとうございました!!

23:00現在もしんしんと雪は降り続いてます。

雪は明日の朝まで降り続き、

9:00以降は回復傾向の様です。

明日いらっしゃるみなさまは、

どうぞこちらの天気予報をご確認くださいませ。

明日もみなさまのご来場、お待ちしております!!

コメントを残す

カテゴリー

