投稿者 asama_snow | 2月 8, 2010

スノーレーサーでソリ遊びのススメ

みなさん、こんにちは!

みなさんはもう、「スノーレーサー」体験されましたか?

スノーレーサーとは、ハンドルとブレーキのついた本格ソリのこと。

自由に方向転換&速度調節ができるので、

お子様(3歳くらい)からご年配の方まで、

安全にお楽しみいただけます。

ここアスパラで体験されてから見事にハマり、

マイ・スノーレーサーを購入された方もちらほら。

まだ体験されてらっしゃらない方は、

まずはレンタル、お試し下さい。

いろんなそりを時間内は取り替え放題の

「つかいほーだいプラン」もおススメです!

それでは今回は、先週のスノーレーサー遊びの様子をご紹介します。

どうぞ~

行っきま~す!!

 

どうです、この迫力!!

 

パパといっしょに、ビュィ~ン!!

 

ママもいっしょに、ビュイ~ン!!

 

僕だって、負けないゾ~!

 

僕のコーナーリングもすごいゾ!!

 

このとおり、大満足です!

 

いかがでしたか?!

みなさんも雪原で「風」になってみませんか?(笑)

新雪パウダースノーの今週末は、

スノーレーサーに決まりです!

みなさまのご来場、お待ちしております!!

コメントを残す

カテゴリー

