投稿者 asama_snow | 2月 13, 2010

フィールド・リポート 2010-02-12

みなさん、こんにちは!

9日、10日は暖かな日でしたが、

11日(祝)はまとまった雪が降りました~!!

15センチ~20センチは積もったでしょうか?

ですので、今日のスノーシューツアー

ふっかふかの新雪ツアー☆でしたよ~!

それでは、本日のツアーの様子を少しだけ、

ご紹介します。

林を抜けて歩きます。楽しそ~ですね!

 

山をバックに雪原で。イエ~イ!!

 

「ヤドリギ・マンション」をバックに。パチリ!

 

ワンちゃんと森の中へ。

 

はい、すましてポーズ!

 

気持ちのいい雪原で。はい、ポーズ!

 

本日もご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

週末2月13日は、「北軽井沢 炎のまつり」がすぐそばで開催されます。

冬の夜空の花火は特に必見ですよ~!!

どうぞ雪遊びと合わせて遊びにいらしてください。

みなさまのご来場、お待ちしております!

コメントを残す

カテゴリー

