投稿者 asama_snow | 2月 13, 2010

フィールド・リポート 2010-02-13

みなさん、こんにちは!

本日は、前日降った雪に誘われて(?!)、

たくさんのお客様が雪遊びにいらっしゃいました。

大好評のスノーシューツアーにも、

小雪舞う中にもかかわらず、

たくさんのお客様にご参加いただきました。

それでは本日もツアーの様子から、

ちょっとだけご紹介いたします。

今日も雪の森を探検です!

 

みんなそろって、はいっポーズ!

 

静かな雪の森の雰囲気。癒されます・・・

 

史上初?!スノーシュー・スキップ男子。

 

かな~り、満喫しました!

 

登り坂もスイスイ歩けます!

 

木の枝、獲ったど~!

 

山頂にて。はいっ、スノーシュー!

 

神聖なヤドリギの前で、全員集合!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

本日は、地元北軽井沢で「炎のまつり」が開催されました。

夜の森のナイトツアーの前でしたので会場には行けませんでしたが、

浅間牧場の丘の上からきれいな花火がくっきりと見えました!

夜は雲も晴れて、とってもきれいな星空にも出会えました☆

明日は一日、お天気も良さそうです。

みなさまのご来場、お待ちしております!!

コメントを残す

カテゴリー

