投稿者 asama_snow | 2月 20, 2010

フィールド・リポート 2010-02-20

みなさん、こんにちは!

今週は、クライスラージープ・ダッジ正規販売店の

ファイブスター東都様の

雪遊びイベントが開催されました。

約60名の参加者の方々は、2グループに分かれ、

スノーシューツアーソリ遊びにチャレンジ!

思いっきり雪遊びを満喫されていました☆

スタッフの方々も、トン汁作りにおやつ作りに大奮闘!

とっても楽しいイベントでした。

こちらのブログでも紹介されております。

http://www.cjd-community.com/WEBLOG-NAME/

クライスラー車がアスパラに集合!

 

クライスラー北軽井沢支店?!のようでした。

 

スノーシューツアーも大盛況でした☆

 

ご参加された皆さん、スタッフの皆さん、

遠くまでお越しいただき、ありがとうございました!

またのご来場、お待ちしております!!

コメントを残す

カテゴリー

