投稿者 asama_snow | 2月 27, 2010

フィールド・リポート 2010-02-27

みなさん、こんにちは!

昨日は弱い雨が降り、

さらさらのパウダースノーも

やや湿り気のある雪になりました。

本日のツアーも雪が心配されましたが、

スノーシューのツアーコースの森の中に一歩入ると、

まだまだ!雪はたくさん残っていましたよ~

それでは今日もツアーの様子から、

ご紹介いたします!

森の中にて。連日のご来場、ありがとうございました!

 

こちらはワンちゃんと一緒にツアーです。

 

雪の森でパチリ!気持ちよかったですね~

 

こちらもワンちゃんとご一緒!!

 

浅間隠山をバックに、パチリ!

 

雪だるまと一緒に、ポーズ!!

 

今日もご参加いただきまして、

ありがとうございました!!

さて、2月も明日で終わり。

春の足音もすこ~しずつ近づいてきますが、

まだまだ!スノーシューは楽しめますよ~!

今日のツアーコース入り口は、↓こんな感じ↓です。

雪、ありマス!

 

明日の朝の天気予報は雪マーク!

期待したいところです!!

コメントを残す

カテゴリー

