投稿者 asama_snow | 2月 28, 2010

鬼押し溶岩コース 2010-02-28

みなさん、こんにちは!

今朝は、起きてビックリ!の積雪でしたが、

さすがは春先の雪、

湿り気が多くて重いため、

雪かきも朝から重労働でした・・・

本日は、降りたての新雪の中の「鬼押し溶岩コース」。

雪の量も豊富で、おもいっきり雪を満喫しました!!

では今日も、ツアーの様子をちょっとだけご紹介します~

この橋を渡ると、そこは溶岩の世界!

 

みんなで楽しく歩きます。イエーイ!

 

なかなかの積雪量!ラッセルして進みました!

 

絶景を背にハイっ、ポーズ!

 

みんなでゴールでハイっ、ポーズ!!

 

ゴールに向かうにつれ、お天気も回復、

とても気持ちのいいトレッキングでした☆

予想以上に雪の量も多く、

ラッセルでちょっと体力も使いましたね~

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

いよいよ明日より3月突入。

春の雪遊びは、気温も暖かく、

おそとをたっぷり満喫できます。

ツアーもまだまだご予約受け付けております♪

特に3連休は、予約が集中しますので、

ご予約はお早めに~

みなさまのご来場、お待ちしております!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。