投稿者 asama_snow | 3月 12, 2010

フィールド・リポート 2010-03-12

みなさん、こんにちは!

先日9日~10日にかけて、こちら北軽井沢は春の大雪!

60センチ級の積雪を確認しました。

1度に降った積雪としては、今シーズン1番のものとなりました。

アスパラ正面の丘の様子。

 

今日も割と暖かい日和でしたので多少は融けましたが、

それでもまだまだふっかふか☆がお楽しみいただけますよ~

スノーシュー・ツアーももちろん開催されました!

フィールドの様子と合わせて、少しだけご紹介しま~す。

ツアーコース入り口。ラッセル、大変です。。

 

森の中にて。ここもふっかふかです。

 

展望の丘にて。今日も浅間山は絶景でした!

 

春のスノーシュー、最高です☆

 

今週末は、このふっかふか状態、楽しめそうですよ~

お天気も良さそうなので、今週は最高のスノーシュー日和となりそうです。

そりやエアボードも今がおススメ!

春の陽気で、お子様といっしょに長い時間雪遊びが楽しめます!

みなさまのご来場、お待ちしております!!

コメントを残す

カテゴリー

