投稿者 asama_snow | 3月 13, 2010

フィールド・リポート 2010-03-13

みなさん、こんにちは!

今週は今年一番のドカ雪!と思ったら、

昨日今日はぽっかぽか陽気で、

なんとも春らしい寒暖が交互にやってくる週でした。

今日は通常コースとは別に開催されました

「小浅間登頂ツアー」の様子、お伝えいたします。

ワンちゃんと一緒に、山頂を目指します!!

 

見えた!あれが山頂です。

 

ここが最もキツイ登り斜面。。。

 

ボクも頑張るワン!

 

ついに到着!山頂でピース!!

 

う~ん!ナイス・ビュー!!

 

浅間山の山頂部は雲がかかっていました。。

 

今日もご参加いただき、ありがとうございました!

またのご参加、お待ちしております!

さて、明日からは再び気温が下がる模様。

気温の変化も大きいので、体温調節のしやすい服装がおススメですよ~

コメントを残す

カテゴリー

