投稿者 asama_snow | 3月 20, 2010

フィールド・リポート 2010-03-20

みなさん、こんにちは!

いよいよ3連休!陽気はだいぶ春めいてきましたが、

まだまだソリ遊びもスノーシューもやってますよ~

今日もスノーシューツアーの様子をお伝えします。

今日は「アウトドア女子3人組」のご参加です。

 

森の中はまだ雪もこのとおり!

 

みなさん、思い思いの過ごし方で楽しみました☆

 

最後に立ち寄った展望台にて。

 

春のスノーシュー、お楽しみいただけましたか?

冬以外の季節もおススメですので、

またどうぞお立ち寄りくださいネ。

本日は、ナイトスノーシューツアーも開催!

外は風がとっても強かったですが、

森の中では不思議と無風状態。

夜の森の雰囲気と、満点の星空、

それから月のクレーターなどを楽しみました☆

(写真を撮り忘れました。。スミマセン。。。)

明日、明後日もお待ちしておりま~す。

コメントを残す

カテゴリー

