投稿者 asama_snow | 3月 21, 2010

フィールド・リポート 2010-03-21

みなさん、こんにちは!

今日は全国的にお天気は荒れ模様でしたが、

こちらはなんとか曇り空を保ち、

スノーシューツアーも無事に開催されました。

今日も森の中は、

動物たちの「落とし物」がいっぱい!!

みんなで楽しく探しながらのツアーとなりました。

こちらはご家族で参加いただきました!

前日のソリ遊びに続き、ありがとうございました!

こちらはご夫婦で。スノーシューが板についています。

最後はみんなで「スノーシュー滑り降り大会」?!

森の出口にて。はい、スノーシュー!!

ご参加いただきましたみなさん、

ありがとうございました!

はじめてのスノーシュー、

歩いたり、滑ったり、

とっても楽しまれてたようで良かったです。

また他にも、いろんな魅力的なコースを

ご用意しておりますので、

ぜひぜひ皆さんでご参加くださいね。

さて、明日はいよいよ「白根山湯釜周遊ツアー」!

お天気が心配されましたが、

明日はなんとか風も収まり、

日中は穏やかな日和となりそうです。

これは「ナイス・スノーシュー」が期待できそうです!

ツアーの様子はまたこちらでご紹介しますので、

お楽しみに~

コメントを残す

カテゴリー

