投稿者 asama_snow | 3月 27, 2010

フィールド・リポート 2010-03-27

みなさん、こんにちは!!

浅間高原スノーシュー天国アスパラの今シーズンの営業も

いよいよ今週末がラストとなりました。

フィールドの雪も、例年ですと、

地面が見えているところもあるのですが、

一昨日の降雪で、フィールドは真っ白の雪原です。

そんな中、この雪を狙って(?!)

「小浅間山登頂ツアー」に行ってまいりました!

本日ご参加のお客様は、今シーズン4回目のツアーご参加です。

いつもありがとうございます!!

それでは今日もツアーの様子をご紹介します~

それでは山頂めざして、しゅっぱ~つ!

 

ダケカンバ・エリアに入ってきました。

山頂が見えてまいりました!

山頂までもう少し!

着きました!登頂成功!!

浅間山も間近に。このド迫力!

ワンちゃんも水分補給。

帰りはラクラク下り道です。

今日は、山頂は無風状態で、とても過ごしやすく、
あたりの景色もとっても☆よかったですよ~
今日も「ナイス・スノーシュー」、
ありがとうございました!
来シーズンもまたいろんなコースをご用意いたしますので、
ぜひぜひお越しくださいませ!
いよいよ明日は今シーズンの最終営業日です。
スノーシューツアーもソリ遊びも、
遊び納めにいかがですか?
みなさまのご来場、お待ちしております!!
コメントを残す

カテゴリー

