投稿者 asama_snow | 3月 28, 2010

フィールド・リポート 2010-03-28

みなさん、こんにちは!

いよいよ、本日、

今シーズンの最終営業日をむかえました。

まだまだ雪も十分の量で、

今シーズン最後のアスパラ・ツアーは

仲良しご家族がご参加くださいました。

では、ツアーの様子、お伝えしましょう!

森の中にて散策中。パチリ。

 

仲良し姉弟です。

 

「つらら」採取中(笑)。

 

聖なるヤドリギの前で。はい、ポーズ!

 

今シーズンの最後のツアーを飾る、

素敵なご家族でした。

ご参加ありがとうございました!

本日をもちまして、

今シーズンの営業を無事に終了いたしました。

シーズン中にご利用いただきました皆さま、

本当にありがとうございました!

来シーズンは、さらに魅力的な

「雪遊び」をご提供できますよう、

パワーアップに努めてまいりますので、

来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

スノーシューツアーの新コースも

どうぞご期待下さい。

それではまた、

雪の降るころに、

「アスパラ」でお会いしましょう!!

コメントを残す

カテゴリー

