投稿者 asama_snow | 11月 19, 2010

2011シーズン 2010年12月23日オープン!

みなさん、大変ご無沙汰しております!

グリーンシーズンはコチラにお越しいただいた

みなさま、ありがとうございました!

いよいよ今シーズンのアスパラのオープンも

あと1ヶ月余りとなりました。

今シーズンもふっかふかのスノーシュー・ツアーと

雪遊び、今から楽しみです。

どうぞ今シーズンもよろしくお願いいたします。

さて、昨日はこちら北軽井沢では、

今年2回目の雪が降りました。

アスパラのある浅間牧場でも3センチほどの

積雪を記録しました。

ツアーコース入口。まだスノーシューの出番はなさそうです。

 

レンゲツツジの雪化粧。

 

アスパラ店舗裏の広場。雪遊びにはちょっと早いですね。

 

アスパラの店舗の裏の広場には、

さらっさらのパウダースノーが、

一面に積もっていました。

そして、北軽井沢のシンボル、

今朝の浅間山は・・・

11月19日の浅間山。

 

みなさんがいらっしゃる頃には、

よりくっきりと真っ白になって

お出迎えしてくれることと思います。

12月のオープンまでの間、

積雪情報、自然情報、

そしてお得な情報を中心にこちらのブログで

ご紹介していきますので、

どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

カテゴリー

