投稿者 asama_snow | 12月 13, 2010

フィールド・リポート 2010-12-12

スノーフィールドが待ち遠しいみなさま、こんにちは!

アスパラのあるこちら北軽井沢では、

12月になり、ちらほらと降雪を重ねるようになってきました。

先週は10センチほどの積雪を記録する日もあり、

12月23日オープンに向け、

雪の神様は着々と準備を進めてくれています。

私もそろそろ準備で忙しくなりそうです。

12月8日、アスパラ店舗裏広場。

 

12月8日、ツアーコース入り口。積雪は10センチほど。

 

12月12日、ソリゲレンデその1

 

12月12日、ソリゲレンデその2

 

12月11日、かまくら作り。このくらいなら、すぐ作れちゃいます。

 

本日も朝からしんしんと

降り積もっています。

明日の朝が楽しみです。

道路状況は、日中は雪が融けていますが、

朝晩は凍結の為、スタッドレスがおススメです。

今週は、天気予報も雪マークが多いので、

またお伝えしたいと思います。

アスパラ・オープンまで、

あと10日。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。