投稿者 asama_snow | 12月 23, 2010

祝☆2011シーズン オープンしました!!

みなさん、こんにちは!

本日12月23日、

2011シーズンの営業を開始しました事、

お知らせ致します!

朝9:00の営業開始前には、

アスパラ店舗前は押すな押すなの長蛇の列、

とはなりませんでしたが(笑・ごめんなさい!)、

穏やかなお天気のもと、

ソリ遊びや雪遊び、

お散歩を楽しまれる方々にいらしていただきました。

ツアーの予約は明日からですが、

本日は初心者コースの下見に行ってきましたので、

コースの様子をお知らせします。

いざ!スノーシューで出発!!

 

積雪は20センチ弱といったところでしょうか。

 

こんなヒヅメの足跡が、

 

こんなふうに続いていました。

 

こんな足跡も、

 

点々と続いていました。

 

どんな動物の足跡でしょう?

詳しくはスノーシュー・ツアーでお話しています。

浅間山も絶景!!

 

ソリ遊びも楽しそう!

 

スノーシュー・ツアーのご予約はお早めに!

特に年末年始のご参加はお急ぎ下さいね~

明日も素敵な雪遊びが期待できそうです!

アスパラでお会いしましょう!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。