投稿者 asama_snow | 12月 25, 2010

フィールド・リポート 2010-12-24

みなさん、メリークリスマス!!

クリスマス寒波到来で、

北軽井沢はホワイト・クリスマス。

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

こちらアスパラでは

クリスマスに雪遊びをされるお客様でにぎわいました。

今シーズン最初のスノーシューツアーも開催され、

いよいよ雪遊びシーズン全開といったところです。

最初のフィールド・リポートの今日は、

もちろんスノーシュー・ツアーの様子をお伝えします。

葉っぱ仮面(?!)でスタート!

 

登り坂も快調です!

 

太陽の温もりがありがたいです。

 

雪玉作ったよ!

 

山頂到着!です。

 

みんなそろって、ハイ、スノーシュー!

 

ナイス・スノーシューでした~!

 

電車ごっこで、発進!3歳でも一周歩き切りました!!

 

おねえちゃんも縦横無尽に走ります!

 

浅間隠山をバックに、ハイ、スノーシュー!

 

ご参加頂いたみなさん、

ありがとうございました!

次回は、

「鬼押し溶岩コース」

または「小浅間登頂コース」

でお会いしましょう!!

連日少しづつ降り積もり、

こちらでは十分スノーシューがお楽しみいただけます。

みなさまのご参加、

お待ちしております!

コメントを残す

カテゴリー

