投稿者 asama_snow | 12月 31, 2010

フィールド・リポート 2010-12-31

みなさん、こんにちは!

昨日今日と毎晩降雪があり、

朝になるとさらっさらのパウダー・スノーです。

日中は突き抜けるような青空が広がるので、

雪遊びにはサイコーのコンディションが続いていますよ~

それでは2010年最後のフィールド・リポートは、

昨日今日のスノーシュー・ツアーの様子を

お届けします。

新雪の中のふかふかスノーシュー。

 

浅間山をバックに、はいポーズ!

 

大雪原の中を。

 

浅間隠山をバックに。

 

電車ごっこでLet's Go!

 

家族みんなで、はいポーズ!

 

みんなで進めば、登り坂もなんのその!

 

大雪原の中も、進む、進む。

 

浅間隠山をバックに。

 

みんなではい、スノーシュー!

 

ボクも頑張りました!

 

帰りは林を抜けて行きます!

 

たくさんのご参加、ありがとうございました!

次回は『鬼押し溶岩コース』

『小浅間登頂コース』への挑戦もお待ちしております!

今シーズンもオープンして1週間。

無事に2010年も締めくくることが出来ました。

2011年は更なるナイス・スノーシュー、

ナイス・雪遊びを目指して、

スタッフ一頑張っていきたいと思います。

どうぞ2011年も浅間高原スノーシュー天国アスパラを

宜しくお願いいたします。

2010年最後の夕焼けの浅間とともに。

どうぞよいお年を。

2011年も宜しくお願いいたします!

Responses

  1. 先日はお世話様でした!
    家族写真も送信していただき、新年早々、良い思い出になりました。

    風に吹かれて大地を渡っていく雪も、四方に連なる山々の風景も、
    とてもとてもキレイでしたが、私の写真の技術が追いつきませんでした~!

    「湯釜行き」は日程などを検討するため、これから家族会議です~(笑)

    またぜひよろしくお願いいたします!

    • ヨシさま
      コメントありがとうございます!!
      ホント最高のお天気で、私もとても気持ち良かったです。
      「白根湯釜ツアー」、ぜひぜひご検討ください。
      感動、間違いなしです(笑)
      またお会いできますこと、楽しみにしております。


コメントを残す

カテゴリー

