投稿者 asama_snow | 1月 3, 2011

フィールド・リポート 2011-01-02

新年明けましておめでとうございます。

本年も「浅間高原スノーシュー天国アスパラ」を

どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はおかげさまで、

たくさんのお客様にスノーシューや

雪遊びをお楽しみいただけました!

特にスノーシューは今年はさらに人気が高まってますね~

スノーシュー・ツアーにもたくさんのご参加を

いただきました。

今回も少しだけ、ツアーの様子をご紹介いたします。

あけましておめでとうございます!

 

雪原を抜けて歩きます。

 

山頂にて。ボクは寝ちゃいました~

 

絶景の浅間山をバックに。

 

森の中にて。はい、ポーズ!

 

念願の(?)雪の中でダイノジ。

 

雪の中を歩く、歩く。

 

こちらは鬼押し溶岩ツアー。雪のケーキ、ゲット!

 

お父さんに食べられちゃいました(笑)

 

溶岩と雪の素晴らしい景色です。

 

家族ではい、ポーズ!

 

ここではこんなにきれいなつららにも出会えます。

 

こちらは雪の森探検トレッキング。

 

森を抜けて。

 

浅間隠山をバックに、はいポーズ!

 

下りもスイスイ楽しいですね。

 

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

ご紹介出来なかった方々、申し訳ございません。。

ツアーの最後にご案内させていただいた

「草津白根湯釜周遊ツアー」

こちらでご案内させて頂いておりますので、

どうぞご検討下さい。

またのご参加、お待ちしております!

コメントを残す

カテゴリー

