投稿者 asama_snow | 1月 8, 2011

フィールド・リポート 2011-01-08

みなさん、こんにちは!

お正月明けも束の間、3連休の初日です。

今日は朝から今年一番とも言える最高のお天気で、

アスパラのある浅間牧場の展望台からは

素晴らしい景色が終日広がっていました!

風も穏やかで雪遊びには最高のコンディションでしたよ~

今日もスノーシュー・ツアーのフィールド・リポート。

鬼押し溶岩コースもありますよ~

新雪、気持ち良いですね!

 

さあ、森の中へ。

 

道なき道を進みます。

 

お天気サイコーです!

 

浅間山をバックに。今日は北アルプスまでクッキリでした!

 

ここからは鬼押しコース。登り頑張れ~!

 

雪の帽子をかぶってみました。でかっ!!

 

5歳の2人が引っ張ってくれました!

 

みんなで、はいポーズ!浅間山ド迫力です。

 

ツアーでとっても仲良しになった2人でした~

 

ご参加頂いたみなさん、今日もありがとうございました!

またお待ちしておりますね~!!

明日は気温も少し上がって、

お天気もまずまず、雪遊び日和が続きそうです。

皆さまのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

カテゴリー

