投稿者 asama_snow | 1月 15, 2011

フィールド・リポート 2011-01-15

みなさん、こんにちは!

降ってます、雪。

今週は気温こそ低かったものの、

降雪が全くなかったので、

そろそろ雪欲しいな~と思っていたところ、

朝から粉雪がさらさらと降り積もっています。

明日の朝は、パウダースノーが楽しめるのでは!

と今から期待がふくらみます。

本日もスノーシューにソリ遊び、

アスパラのフィールドの様子、お伝えします。

森の中を進もう!

 

こーんな遊びや・・・

 

こーんな遊びも森の中だけ!

 

大人が乗っても、大丈夫!

 

ノウサギの足跡も発見!

 

スノーシューで歩きます。

 

ソリ遊びもサイコー!

 

びゅーん!!

 

こっちも、びゅーん!!

 

18:00現在も、細かな雪が降り続いております。

明日の朝一が楽しみですね~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。