投稿者 asama_snow | 1月 16, 2011

フィールド・リポート 2011-01-16

みなさん、こんにちは!

昨晩は思いのほかのたくさんの降雪で、

今日はスノーシューのレンタルをご利用されるお客様が

とても多かったです。

ワンちゃんの散歩でいらしたお客様も、

「スノーシュ借りていって良かった~」

とみなさん口を揃えておっっしゃていました。

今週いっぱいはこの新雪お楽しみいただけるかと思います。

今日はこの新雪ねらって、

鬼押し溶岩コースに行ってきました!

リピーターのお客様と一緒に、

少しだけご紹介します。

やってきました、鬼押し出し。

 

新雪の中を、レッツゴー!

 

溶岩流をバックに。

 

年季の入った看板が物語ります。

 

もっさもっさの登り坂はちょっとキツイ。。

 

2年ぶりのご参加、ありがとうございました!

サイコーの新雪でしたね~

またのご参加、お待ちしております。

そして今夜は、 「夜の森ナイトスノーシュー」にも出掛けました。

NHKの取材の方が同行されたのですが、

夜の雪の森の様子に大満足のようでした。

「森のブランコ」にもご案内しましたよ~

本日のナイトツアーの様子は、

NHK総合テレビで、1月25日11:05~11:54「こんにちは いっと6けん」の中の

北軽井沢の冬の魅力紹介のコーナーで放送されます。

※関東地方のみの放送です。国会中継などにより変更されることもございます。

お時間の合う方は、どうぞご覧ください。

(ちょっと恥ずかしいですが。。。)

コメントを残す

カテゴリー

