投稿者 asama_snow | 1月 23, 2011

フィールド・リポート 2011-01-23

みなさん、こんにちは!

今週は1年でもっとも寒い日とされる

「大寒」の週ということもあって、

寒い日が続いたため、先週末に降った雪が

割とそのまま残っていてくれました。

トレッキング道から一歩森の中へ足を踏み入れれば

そこはパウダー・スノー天国!

週末はツアーでたくさんの方々を

「パウダーの森」へとご案内してきましたよ~

それでは今日も、

ツアーの様子をご紹介いたします。

ふっかふかの斜面を登ります。

 

スノーシュー、サイコーです!

 

ガイドも一緒に、はいポーズ!

 

新雪もスイスイ進めます。

 

はいっ、スノーシューポーズ!

 

今日は日の入りが浅間の山頂へ。「ダイヤモンド浅間」です。

 

今回はワンちゃんもご参加です。

 

陽が沈むまでお付き合いいただきました。ありがとうございました!

 

こちらは「天丸山コース」出発!

 

最後のひと踏ん張り!

 

天丸山の山頂にて。1歳のボクも一緒に。

 

牧場越しの浅間山も最高でした!

 

冬ならではの雪の森の雰囲気。

 

浅間隠山をバックに。

 

夕陽を背に、新雪を下ります。

 

雪の森のフォトフレームで1枚。

 

雪原を進むのが楽しいです!

 

こちらも最後は浅間隠山をバックに。

 

ご参加いただいたみなさま、

ならびに撮影にご協力いただきましたみなさま、

ありがとうございました!

またのご参加、お待ちしております!

来週29日は、 「草津白根山湯釜周遊ツアー」

草津方面なので、お天気を見ての開催になりますが、

エメラルドグリーンの火口湖は感動!です。

参加をご希望の方は是非!

みなさまのご参加、お待ちしております。

コメントを残す

カテゴリー

