投稿者 asama_snow | 1月 29, 2011

フィールド・リポート 2011-01-29

みなさん、こんにちは!

寒い日が続きます。

今朝の気温もマイナス10度。

つららだってこのとおり。

子供たちに大人気です!

 

今日はおとなり嬬恋村では、

ウィンターフェスティバルが開催されます。

夜は花火も上がるとか。

お泊りのお客様は、

冬の澄んだ夜空の花火、お楽しみ下さいね。

それでは本日もスノーシューツアーの様子、

お伝えします~

真っ白の浅間山。

 

獣道(けものみち)を辿って、森の中へ。

 

森の雰囲気、満喫しました!

 

頑張ったね!ウサギのウンチも発見してくれました!

 

こちらもご家族で参加してくださいました!

 

浅間隠山をバックに。いろいろ発見していただき、ありがとうございました!

 

下りはみなさん気持ちよさそうです。

 

みんなそろって、はいポーズ!

 

初めてのスノーシュー、楽しんでいただけましたか?!

 

こちらも、はいっナイススノーシュー!

 

ふかふかの森の中。サイコーでした!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

次回は、ぜひ「鬼押し溶岩コース」

「小浅間登頂コース」、そして感動の 「白根湯釜周遊コース」

おススメですので、お待ち致しております!

こちら北軽井沢はもう10日ほどまとまった雪が降ってませんが、

気温が低いため、誰も足を踏み入れてない場所は

まだまだふっかふかのさらっさらのパウダー・スノーです。

みなさまのご来場、お待ちしております!

コメントを残す

カテゴリー

