投稿者 asama_snow | 2月 11, 2011

フィールド・リポート 2011-02-11

みなさん、こんにちは!

いやー、降りました、降りました!

日中は雪がしんしんと降り続きました。

 

この連休に合わせるように、

日中だけで15~20センチは積もったでしょうか。

美しい結晶の形がわかるような

ふわふわさらさらの極上のパウダーです。

21:00現在も降り続いていますので、

明日は最高の粉雪コンディションですね!

一足早く、ツアーで味わってきましたので、

少しだけご紹介します。

雪の舞う中、出発です。

 

今日は森の中も静かで最高でした!

 

ふかふかの中をはい、ポーズ!

 

下りは気持ちいい!

 

今日もナイス・スノーシューでした!

 

明日はどこまで積もるかな?

 

明日は日中は一時雪も止んで、

明後日はこちらでは晴れマークも出ています。

連休2~3日目もいいコンディション期待できそうです。

明日12日は「北軽井沢 炎のまつり」も開催されます。

夜は日本一の花火職人たちの打ち上げ花火が見られます。

こちらにいらっしゃる方はどうぞご覧くださいませ~

コメントを残す

カテゴリー

