投稿者 asama_snow | 2月 13, 2011

フィールド・リポート 2011-02-12

みなさん、こんにちは!

雪、たくさん積もってます!~前日の森の様子。

 

前日から降り続いた雪は、

平均すると30センチは積もったでしょうか。

森の中にはひざ丈以上の豪雪ポイントも

たくさんありました!

ふっかふかの降りたてパウダー・スノーで迎えた連休二日目、

お昼の時間を挟んで駐車場もびっしり、

本当にたくさんのお客様にご利用いただきまして、

ありがとうございました!

この冬一番のふかふかスノーは

みなさんいかがでしたでしょうか?

スノーシュー・ツアーも大盛況で、

午前に、昼に、午後に、夜にと、

多くのパーティーが雪の中へと飛び込んでいきました。

新雪はもうそれだけで「ナイス・スノーシュー」の品質保証付き。

今日もそんなツアーの様子、お伝えいたします。

それでは、どうぞ~

森の中へ、Let's Go!

 

森のブランコ、大好評です。

 

奥へ奥へと進みます!

 

思わず寝っころがっちゃいます!気持ちいい~

 

みんなそろって、はいスノーシュー!

 

今度は「鬼押し溶岩コース」だワン!

 

パーティーを引っ張るのは子供たち。頼りになります。

 

「巨大つらら」ゲット!

 

ティータイムのあとに。みんなではいポーズ!

 

やったぜ!溶岩山登頂成功!!

 

ちなみに彼らは「スノーレーサー」の腕前もかなりのもの。

あれっ、埋まっちゃった?!

 

こちらは埋まってる!!

 

こちらも「溶岩コース」をLet's Go!

 

まもなく展望台。ふっかふか雪サイコーです!

 

「鬼押し溶岩流」をバックに。

 

 

さあ、ここから登りです。風にきらめく雪の結晶がきれいでした。

 

白根山、四阿山をバックに。はいポーズ!

 

今日のナイトツアーは「イノシシ追跡隊」です。

 

夜のブランコも素敵です。

 

イノシシの獣道の途中で。雪もちらつきます。

 

最後は「雪合戦」で締めました(笑)

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

さらさらのふっかふか、本当に気持ち良かったですね!!

またのご参加お待ちしております!!!

さて、この日は「北軽井沢 炎のまつり」も開催されました。

キャンドル・アートが雪に映えます。

 

花火も盛大に上がり、とてもきれいだったとか。

(ナイトツアーの浅間牧場からは見えませんでした。。)

タイミング良く雪も降って、

まつりの後の会場もとても幻想的でした。

またのお越しをお待ちしております!

Responses

  1. 犬連れツアーでお世話になりました、岡本です。
    素敵なツアーに大満足の一行(^_^)v

    ぜひ、またワラワラと犬連れでお世話になりたいです。
    その際は宜しくお願い致しますm(__)m

    本当にありがとうございました♪♪

    • 岡本さま
      コメントありがとうございます!!
      お返事大変遅くなって失礼いたしました。。。
      雪も豊富で、ワンちゃんもお楽しみいただけたようで、
      何よりでした。また他のコースのツアーなど、
      ご提案させて頂きますので、どうぞご利用ください。
      みなさまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
      またのご来場、こころよりお待ち申し上げます。


コメントを残す

カテゴリー

