投稿者 asama_snow | 2月 14, 2011

フィールド・リポート 2011-02-13

みなさん、こんにちは!

連休最終日、雪も積もって天気は快晴!

ターコイズブルーにも

モンゴリアンブルーにも負けないくらいの

最高の「アサマ・ブルー」の大きな空が

連休最終日の雪遊びを彩ってくれました!

スノーシューツアーも最高のコンディション。

森の中に一歩入ると、

ひざ丈までのふっかふかパウダースノー。

今日もツアーの様子、ご覧いただきましょう。

どうぞ~

森の中へ、Let's Go!

 

新雪の中をサクサク進みます。

 

けもの道を探して。

 

この雪の中では、はしゃがずにはいられない?!

 

森をぬけて、山頂部へ。

 

浅間隠山をバックに、イヤッホー!!

 

いやー、気持ちよかったですね!

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

2回目以降は、「鬼押し溶岩コース」

「小浅間登頂コース」

「草津白根山湯釜周遊コース」もおススメです!

是非ぜひご参加お待ちしております。

 

本日14日は、再び午後から雪が降り積もっています。

今週末もふっかふかの新雪コンディションが期待できそうですよ~

みなさまのご来場、お待ちしております!

うれしいみなさまのご来場もありました。

番外編です。

親子雪合戦~仁義なき戦い~

 

パパたちの力作、かまくら。

 

またのご来場、お待ちしております!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。