投稿者 asama_snow | 2月 23, 2011

フィールド・リポート 2011-02-20

みなさん、こんにちは!

スノーシュー・シーズンも中盤を折り返しましたが、

まだまだお楽しみいただけますよ~!

私も先週は、おとなり嬬恋村の万座温泉エリアまで

プライベート・スノーシューを楽しんできました。

雪も締まって歩きやすく、コンディションも最高ですね。

歩いた後は、温泉にゆっくりつかって、

これまた最高でしたね。

みなさんも歩いた後の温泉なんかも予定に入れておくと、

歩く楽しみもグッと上がること、まちがいなしです。

 

さて、こちらアスパラでは今週末は気温も少し上がり、

早くも早春のあたたかいスノーシュー日和の雰囲気でした。

お天気にも恵まれ、たくさんの方のナイス・スノーシューに

出会えましたよ~

今週もツアーの様子から、少しだけご紹介します。

雪の森へ、GO!です。

浅間隠山をバックに、パチリ。

天気も最高、ナイス・スノーシューです!

浅間山と一緒に、はいポーズ!

シンガポールからのお客様、雪を大満喫でした!

帰りはソリで、びゅいーん!!

森の中にて。さわやかな空気をいっぱいにすって。

はい、スノーシュー!!

横たわる木の横で。

ワンちゃんも、あとを追って。

雪の森、サイコーです!

ワンちゃんも一緒に、はいポーズ!

楽しいスノーシューでした!

ご参加いただいたみなさま、
撮影にご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました!
 
 
今週末は、月に一度の「草津白根湯釜周遊ツアー」です。
湯釜のエメラルド・グリーン、必見ですよ~
ご参加を希望される方は、お早めにどうぞ!
Responses

  1. 先日はとても楽しい時間をありがとうございました。
    自分ではなかなか発見できない雪の中の小さな生き物やウサギの足跡…
    リスのお食事の残骸など堀江さんのガイドは、分かりやすくてホント楽しかったです。
    森はとても静かで景色もサイコーでした。
    ワンコ達も頑張って歩いてくれました(^_-)-☆
    また別のコースなども行ってみたいな~(^o^)丿って思ってます。
    その時は、またよろしくお願いしま~す。

    • しらさわ様
      コメントありがとうございます!
      また先日は、前の週に引き続きスノーシューツアーにご参加いただき、
      ありがとうございました!森の中の雰囲気、ご満喫頂けたようで何よりです。
      ワンちゃん達もお利口さんでしたね。「クマ話」も楽しかったです!(笑)
      またぜひ別のコースもお待ちしております!!


コメントを残す

カテゴリー

