投稿者 asama_snow | 2月 27, 2011

フィールド・リポート 2011-02-26

みなさん、こんにちは!

今週末はぽっかぽかの陽気で

フィールドも一気に春雪モード。

最高気温も10度近くだったので、

雪遊びも長い時間楽しめて、すごしやすい週末でした。

ご家族連れ、ワンちゃん連れ、お友達グループ、

たくさんの方が楽しんでらっしゃいました。

スノーシュー・ツアーもたくさんのお客様にご参加いただきましたので、

今週もそちらの様子、お伝えしま~す。

森の中へ、Let's Go!

 

森に入ると、まだまだ雪は豊富です!

 

森のブランコに到着!

 

4人乗っても、大丈夫!!

 

まもなく森の出口。はいチーズ!

 

「スノーシュー女子」で、はい、ポーズ!!

 

お天気もサイコー。

 

まもなくゴール。下りは楽チンです。

 

最後はみんなで、はいポーズ!

 

夜のブランコもなかなかです。

 

この丘を越えると・・・。

 

素晴らしい星空でした!最後はみんなでパチリ!

 

ナイト・ツアーは、月明かりもなかったので、

素晴らしい満天の星空を堪能しました。

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

 

さて明日からは、暖かい陽気から一転、

気温も一気に下がり、今週は雪マークが並んでいます。

週末は真冬の寒さが戻ってくる模様。

3月になってもまだまだ雪遊び、

お楽しみいただけそうです。

降雪情報等、またこちらでご紹介しま~す!

コメントを残す

カテゴリー

