投稿者 asama_snow | 3月 5, 2011

フィールド・リポート 2011-03-05

みなさん、こんにちは!

今日は今シーズン一番かと思うほどの

最高のいい天気!

空が青すぎて、

空気が澄みすぎて、

外に出ずにはいられなかったという方も

多かったのではないでしょうか?

そんな私も思わず天丸山コース途中の

最高のポジションへ、

浅間山をゲットしに出掛けてきました。

思わず拝みたくなるこの姿。

 

途中でこんな動物も・・・

キジ。

 

こんな日は、北アルプスも、谷川連峰もくっきり!

最高のトレッキング日和の本日のフィールドの様子、

今日も少しだけご紹介します~

点丸山コースから浅間山をバックに。

いつもありがとうございます!

雪も締まって、ワンちゃんも歩きやすそうでした。

 

ツルウメモドキはきれいに赤い実がなくなってました。

 

こちらは森の中にて。

 

雪だるまも作りました~

 

動物の足跡探しにとっても夢中でした!

 

ミズキの冬芽。春をじっと待ってます。

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

明日もお天気、最高に良さそうです。

月曜日は雪マークですので、

明日の雪遊び陽気、ねらい目ですよ~!!

Responses

  1. 昨日はお世話になりました!
    最高のスノーシュー日和で牧場からの浅間~北アルプス~白根~谷川連峰の雄大な景色を存分に楽しみました。
    天丸山へのアプローチも景色を楽しみながら歩いていたらあっという間に到着した感じでした。
    ありがとうございました。

    • miyanekoさま
      昨日はご来場ありがとうございました!
      私も勝手に同行させていただきましたが、
      最高の天気と景色に大満足でした!
      昨日はホント、外に出ずにはいられない
      陽気でしたよね(笑)
      また他のコースのご案内もさせていただきますので、
      ぜひぜひご利用下さいませ。
      コメントありがとうございました!!

  2. 5日(土)に家族連れでお邪魔させていただきました。(^^)
    4歳、2歳、1歳の子供達+大人4名でソリ遊び・お散歩・雪いぢりを満喫!!
    初の雪遊びで、どうなることか?!と、思いましたが、
    CAFEやトイレなどの施設をつかわせていただけたので
    大変助かりました。何かとお気づかい、ありがとうございました。
    スキーやスノボだけでなく、“歩く”楽しみ方もあるのですね!
    いつか家族でツアーに参加できたら!!と、思います。
    素晴らしい遊び場をありがとうございました!!!

    • sachizoさま
      コメントありがとうございます!
      また土曜日はご利用ありがとうございました。
      雪遊び、満喫なされたようで何よりです。
      「歩く」楽しみ、スキーなどと違って、
      家族でゆっくりコミュニケーションとりながら
      遊べる点が何よりの楽しみだと思います。
      ぜひ次回はスノーシューツアーもご検討ください。
      小さなお子様も背負えるザック等で
      ご参加なさる方もいらっしゃいます。
      (3歳未満はもちろん無料です。)
      どうぞお気軽にご相談くださいませ。


コメントを残す

カテゴリー

