投稿者 asama_snow | 3月 6, 2011

フィールド・リポート 2011-03-06

みなさん、こんにちは!

今日も穏やかな陽気で、

最高の春の雪遊び日和。

気温もお昼の時点で、6~7度ありました。

(これでも暖かい方なんです。。)

気温があたたかめだと、

外の雪の上でも長い間遊んでいられるので、

特に小さなお子様方の雪遊びには

今がとってもいいシーズンなんです。

今日もスノーシューにソリ遊びに

たくさんの方がお見えになりました。

それでは、本日のフィールドの様子、

ツアーの様子と合わせてどうぞ~

浅間山。言葉にならない美しさ!

 

今日も森の中を行きます!

 

「こんなところを歩きたかったの!」とお客様。

うれしいですね~

青空と、雪と、スノーシューと。

 

歩きまわりたくなる素晴らしい陽気でした!

 

浅間山をバックに。

 

アカマツの林もとっても気持ちよかったです。

 

香港からのお客様も、雪を大満喫!

 

ご参加いただいたみなさん、

撮影にご協力いただいたみなさん、

ありがとうございました!

明日はなんと、再び「雪」の予報。

今年は3月によく降ります。

気温も低めの予想ですので、

今週末もナイス・コンディション、期待できそうです。

コメントを残す

カテゴリー

