投稿者 asama_snow | 4月 17, 2011

2010-11シーズン終了! ありがとうございました!!

みなさん、こんにちは!

ツアーのみ開催を延長しておりました「スノーシューで行く!雪の森探検トレッキング」も

本日4月17日をもって、終了いたしました。

ご利用いただいたお客様に、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

シーズン終盤は、震災の影響もありましたが、

それでもシーズンを通せば、昨年の数以上のお客様にご利用いただくことができ、

巷にも「スノーシュー」がかなり広まってきてるな、

という雰囲気を感じさせるシーズンでした。

ご家族で、 グループで、 カップルで、

もちろんワンちゃん連れの方にも大好評のスノーシュー、

雪の上を「歩く」楽しみで

来シーズンも更なるブレイクが期待できそうです。

来シーズンは、2011年12月22日(木)オープン予定です。

春からのグリーンシーズンは、

どうぞコチラのイベントでお楽しみください。

北軽井沢の自然情報も、

コチラのブログで随時発信してまいりますので、

北軽井沢の爽やかな高原の風をお楽しみいただければと思います。

それでは、今シーズンのラストは、

シーズン中にご紹介できませんでしたお写真の数々を

ご覧いただければと思います。

また来シーズン、

雪の降るころにお会いしましょう!!!

とってもかわいい雪だるま、できました!

 
 

森の中にて。お天気サイコーでした。

 
 
 

この日はとっても心に残るスノーシューでした!

 
 
 

ヤドリギの丘にて。はいポーズ!

 
 
 

浅間山。いつ見ても、サイコーです。

 
 
 

家族で、浅間隠山をバックに。

 
 
 

はい、ポーズ!!

 
 
 

アカマツの林を抜けて。

 
 
 

みんなそろって、はい、スノーシュー!

 
 
 

また来シーズンもお待ちしております!!

コメントを残す

カテゴリー

