投稿者 asama_snow | 12月 27, 2011

北軽井沢スノーシュー・リポート 2011-12-26

みなさん、こんにちは!

こちら北軽井沢は、例年より雪が少なめですが、

「スノーシューツアー」は連日開催しております。

先日は、スポーツクラブの子供たちの団体さんのツアーを開催。

みんな寒さに負けず元気に楽しんできました!

さあ、ツアースタート!みんな元気、元気!!

 
 

帰りは粉雪舞う中のスノーシュー。最後まで楽しかったね~

 
 
スノーシューの後は、こちらでそり遊びです。
 
 

ちびっこゲレンデで思いっきりそり遊びしました~

 
 
軽井沢スノーパークさんのちびっこゲレンデで、
 
たっくさん遊ばせてもらいました!
 
エスカレーターもあって、とっても楽ちんです。
 
 
 
年末年始も連日好評開催中です!
 
みなさまのご参加、お待ちしておりま~す!!!
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。