投稿者 asama_snow | 12月 16, 2012

2013シーズン、オープンしました!!

みなさん、こんにちは!

今年は気温は例年になく低く、

うまく降ってくれれば最高の雪のシーズンになる予感。

北軽井沢方面はまだまだ雪が欲しいところですが、

高峰、草津の両コースは、

安定して雪が積もってくれています。

今シーズン最初のお客様は、

雪の高峰山へ、

幼稚園のお子様2人もお連れして行ってきました~!!

 

高峰山コース、レッツゴー!!

高峰山コース、レッツゴー!!

 

カラマツの枝のフレームの向こうは、富士山、八ヶ岳が。

カラマツの枝のフレームの向こうは、富士山、八ヶ岳が。

 

開けた展望所にて。はいポーズ!

開けた展望所にて。はいポーズ!

 

みんな頑張りました~

みんな頑張りました~

 

おかげさまで、今シーズンもスノーシューツアーがオープン!

楽しみ満載のいろんなコース、こちらからご覧ください。

http://asamafield.web.fc2.com/index3.html

雪の浅間山麓で、みなさまのお越しをお待ちしております~!!

 

コメントを残す

カテゴリー

